ステッキ
  • UPDATE:2015.05.24
  • カテゴリー: コラム
事務所を活用しているので、ものすごくメリハリがつくようになり
日曜日はちょっとのんびりしています。

私が起業するきっかけとなったのは、父の影響がとても大きいのですが
父が亡くなってもうすぐ6年になります。
2009年6月1日が命日ですが、どういうわけか父の日のプレゼントを
その年に限って5月18日に贈りました。
歩くのが大変そうだったので、ちょっとおしゃれなステッキを
渋谷の東急で、私と身長がほぼ同じ父のために、長さを私に合わせて。
父はとても喜んで、家の中でもついていたそうです。

6月第3日曜日を待たずに、父は亡くなったのですが
最後にプレゼントできて、ほんとによかった。

毎年この時期に思い出します。
コラムのTOPへ戻る