本年の抱負【起業家から企業家へ】
旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



会社を設立して、2年半になります。

専業主婦だった自分が会社を興した動機はいろいろありましたが

「もっと仕事をしたい」

という想いも大きかったと思います。

この2年半、とにかく自由に仕事ができることが

嬉しくてしかたがありませんでした。

「好きな仕事をもっとやりたい」

という気持ちで起業される女性は多いのではないでしょうか。



でも、そのシーズンもそろそろ終わらせようと思います。

私が所属している、神奈川県中小企業家同友会の

「全県経営研究集会」第二分科会は、

女性部KD WOMEN企画の「起業家から企業家へ」。

まさに、今私が立っている場所がテーマではないですか。

そして、この分科会でコーディネーターをさせていただくことになりました。

先輩女性経営者方の知恵を、皆様と共有したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
コラムのTOPへ戻る