昭和のカラオケ会
先日、お仕事で親しくしている方々と
over50のカラオケ会を開催しました。
昭和縛りのカラオケ大会、それはそれは楽しかったです!
カラオケには友達と行く機会が何度かあったのですが、「イマドキの歌」を知らない私は
聞く一方。
そのうちどんどん歌えなくなってきますね💦
昭和も昭和、ド昭和な曲が続き、なつかしくも楽しい時間でした。
最後に歌った[色・ホワイトブレンド」が、それ以来頭の中でヘビロテ。
初めて聴いたのは、最初に出席した友達の結婚式。
ミホリンもかわいいけど、私は竹内まりやVersionが好きです。
旦那さまのアレンジがいいですね。
以降、OL時代の私の定番でした。今聴いてもいい曲だ~~~♡

コラムのTOPへ戻る