PCを買い替えたけど。。。
  • UPDATE:2013.02.02
  • カテゴリー: コラム
なんと、新しい年になって早くも1か月が過ぎてしまいました。
最近コラムを書けずにいた理由の1つ。
コラムは移動時間や、あいた時間に外で書くことが多かったのですが
年末年始に、PCを買い替えたのでした!
Windows8は、未だにガラケーを使っている自分にとって
未知の世界。
また、もろもろの設定もIT音痴の自分にはとても難易度が高く
このコラムに入る設定も、しばらく放置という状態。

1月はいっちゃった、と昔の人は言いましたが
ほんとに早かったですね~。
また新しいご縁をいただいたり、繋いだり
慌ただしい1月でした。
主婦の人材紹介業「ママリク」のホームページもオープンしたことだし
これから、もっと動いていきたいと思います。
コラムのTOPへ戻る