アクティブな女性たち
  • UPDATE:2011.10.28
  • カテゴリー: コラム
昨日は、先日セミナーを受講させていただいた
㈱ウィル・パートナーズの代表取締役、黒須香織先生に
作成した「ビジョンを達成するための組織シート」をチェックしていただきました。
起業して、とにかくなんとなーく頭の中にビジョンは描いていたけど
こうやって可視化させると、道筋がしっかりと見えてきます。
適切なアドバイスを、とてもわかりやすくしていただきました。
私自身も、これまでパーソナリティや観察された職務行動傾向について
色々な方たちにフィードバックをしてきましたが
黒須先生のフィードバックは、とてもお上手だと思いました。
フィードバックとは、相手の成長を願ってするものなので
そこが思っていても伝わらない、ということではNGなのです。
よいところ、もっと改善できるところを明確に提示していただき
なんだか一歩進めた気になりつつ、六本木ヒルズへ。

「Creative Market Tokyo (CMT) 2011」に、
㈱エイチツーオーさんが出展されるということで、見に行かせていただきました。
ちなみにこちらの代表取締役加茂谷さんは、金沢の高校の同級生です。

「似顔絵あみるぐみ」



自分だけのオリジナルあみぐるみができるんですって。
同じくこちらの代表取締役でもある デザイナーの木和田里美さんは、
2011年「いしかわ女性のチャレンジ賞」を受賞されています。
こちらは、今日まで出展されています。

昨日は、アクティブで素敵な女性たちと会って、元気をいただいてきました。
私もがんばろう。
実現するために、ビジョンを可視化したのですから。
コラムのTOPへ戻る